« エフノク | トップページ | エフノク99 »

2010年1月 5日 (火曜日)

エフノク100

Photo_2

   てのひらににぎれるほどの純情

   【エフノクの写真から】

   <牡丹と雨蛙>

   牡丹の花びらの中にアマガエルが潜り込んでいます
   よくよく見たら目が十と十
   もしかして寝てるんでしょうか
   いい夢見れたらいいね♪

   撮影場所:庭

   撮影日:2006年4月20日

あけましておめでとうございます
カメラが壊れ年末年始忙しかったのでお休みしてしまいました
突然の休業に戸惑わせたり心配かけてしまってごめんなさい
励ましのコメントもありがとうございます
つまづいたり転んだり凹んだりへこんだりですが
今年もよろしくお願いします
あっという間に2010年1月5日・・・
時間は確実に過ぎていってしまいます
まだカメラの修理はできてません あらら年末年始は何かと混雑
それでこれまでのエフノクから100句ほど選んでみました
以前休んだ時に選んでいたのですがさらに選抜。。。
写真がどこにあるのか整理整頓が苦手で探せないのがあるんです
・・・ので厳選につぐ厳選です
 またお付き合いよろしくお願いします

 

|

« エフノク | トップページ | エフノク99 »

エフノク100」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カメラが早くなおりますように。

このカエルちゃん、可愛いねぇ!!
+の眼差し?

☆ねこおばさん
あけましておめでとうございます♪
本格的復帰とはいきませんができるところから
ぼちぼちやっていきます
今年も背中を押してくださいませ。
よろしくお願いします

童話の国のカエルさん
花の中は居心地がよさそうでしたよ

投稿: ねこおばさん | 2010年1月 5日 (火曜日) 21時14分

明けましておめでとうございます。今年も変わらぬご厚誼よろしくお願いします。
心配していましたがカメラの故障でしたか、お元気で再開おめでとうございます。

☆kazutyanさん
あけましておめでとうございます♪
なにかと心配かけてすみません
いろいろなことに追いかけられた2009年・・・
今年はゆとりを生みだしたいものです
またよろしくお願いします

投稿: kazutyan | 2010年1月 5日 (火曜日) 21時16分

明けましておめでとうございます。
そして復活おめでとうございます。
…カメラの故障だったんですね〜。
なにか深い訳でもあるのかと心配しましたが、一安心。
今年も頑張りましょうね!!


☆TOOLKITさん
あけましておめでとうございます♪
はーいがんばります!
心を入れ替えて精進します
なはは・・・実はとっても深い訳が・・あったら
劇的だったんですがダメージが重なっただけです
今年もよろしくお願いします

投稿: TOOLKIT | 2010年1月 5日 (火曜日) 23時21分

新年おめでとうございます。
年末忙しくて久しぶりにブログにお邪魔しました。
休業されていたんですね、無理はいけないので、
マイペースで日々を過ごしてまいりましょう・・・

とっても寒い毎日です。
お身体に気をつけてー♪

☆なをさん
あけましておめでとうございます♪
年末年始は慌ただしいですね
気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいます
なんとか半分抜け出せましたので
今年もよろしくお願いしますネ!
今年は長崎も寒い冬ですね~~
なをさんも風邪引かないように気を付けてください

投稿: なを | 2010年1月 6日 (水曜日) 00時19分

ともかく・・・
ほっとしました!ほっとしました!
今年も「エフ」ワールドの「句と画像!」を楽しみしております。

   まだ居ると 賀状に託す 墨を磨る 
               (うそ!「キー叩く」です。)

     今年もお粗末な575で・・・お邪魔いたします。 


☆hikoziiさん
あけましておめでとうございます♪
いろいろ心配かけてしまいましたね
ごめんなさい
気持ちに余裕がないとまわりが見えなくなりますネ
いかんいかん。。。
懲りずに今年もよろしくお願いします

    黄と黒のインク買いに行く寅の年

まだエフノクは休業中、、のようです

投稿: hikozii | 2010年1月 6日 (水曜日) 01時00分

明けましておめでとうございます。
カメラが壊れたのは、エフさんたまにお休みしてのんびりしなよという
カメラからのお正月休暇のプレゼントだったのかも??
エフさんお元気そうで安心しました。
たまに深呼吸するお休みも大切ですよね。
いいペースで、今年もエフワールドを拝見するのを楽しみにしています!

カエルの目、かわいいですね(携帯の待受にしたい)。
カエルってこんな目で寝てるんだ・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします。

☆aniseさん
あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰してしまいました
また仲良くしてくださいネ
自分のペースをわきまえて今年は走ろうと
思ってますが速すぎるのか遅すぎるのか
自分のペースがよくわからない・・・
こんな調子ですが今年もよろしくお願いします

カエルさん夢の世界でしょうか
カエルが嫌いな人も好きになってくれそうです
アマガエル冬は冬眠中かな~

投稿: anise | 2010年1月 6日 (水曜日) 19時37分

復活おめでとう
また時々おじゃましますね

私もそうだったわ
プリンターの黄色のインクがベタヘリ
補充したばっかりなのに、もう半分以下だよ~~

☆わんちゃんさん
おはようございます♪
ご心配おかけしました
またよろしくお願いします
寅年は黄色と黒のインクが売れるでしょう
新年だけの現象かもしれませんね
年賀状を書くと気持ちがリニューアルします

投稿: わんちゃん | 2010年1月 7日 (木曜日) 23時51分

遅ればせながら・・・・明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

アマガエルの寝顔に惹かれますねぇ。もっとも私が子供の頃はこういうアマガエルを眠りから覚ましてばかりいたようですが。
(^^;)ヾ

☆タロさん
あけましておめでとうございます♪
風が吹くとゆらゆら揺れて揺り籠のように
眠り心地がよさそうでした
カエルの中では一番身近なアマガエル
寝てる顔ははじめて見ました
夢見てるところを起こさないように気を付けました
がカエルは花の奥へ奥へもぐりこみました
今年もよろしくお願いします

投稿: タロ | 2010年1月12日 (火曜日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364901/32871153

この記事へのトラックバック一覧です: エフノク100:

« エフノク | トップページ | エフノク99 »