« トゲナナフシ | トップページ | ホソバスズメ »

2012年8月 7日 (火曜日)

エフノク

Photo_5

八月に潮の満ちゆく琴の海

     ーお知らせー

一週間ばかしブログをお休みします

夏休みです

しかし海外旅行にいくわけでもなく避暑にも行かず

何をするわけでもないのですが夏休みです

しれっとまた再開しますので

その時はまたよろしくお付き合いください

|

« トゲナナフシ | トップページ | ホソバスズメ »

俳句」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

働き者のエフさんも、ゆっくり夏休みをとって、
エネルギーをためてくださいね。

私はこの夏はすっかりブログも怠け者です。
お休み開けには、風の音にも秋が忍び寄る頃でしょうねshine

☆舞子さん
おはようございます
コメントの返事が遅くなってごめんなさい
夏休みって嬉しいですね
忙しい時なので夏休みと言ってもあたふた
暑かったり雨が酷く降ったり天気は不安定
それでもいい夏休みでした
まだまだ残暑が厳しい長崎から
またおつきあいよろしくお願いします
コメントありがとうございます

投稿: 舞子 | 2012年8月 8日 (水曜日) 15時55分

夏休みですか~。
大いに楽しんで下さいね。
私といえば、仕事ばかりの日々です。
何か変わったことないかしら?
再開したらまた新しいエフさんの魅力爆発!ですね(*^_^*)
楽しみにしてます。


☆poiyoさん
おはようございます
コメントの返事が遅くなってごめんなさい
夏休みって響きがいいですよね
避暑に行きたいところでしたが実現ならず。。。
オリンピックの応援に忙しかった夏でした
変化が欲しいこの頃ですよね
コメントありがとうございました

投稿: poiyo | 2012年8月 8日 (水曜日) 23時30分

こんばんは。
夏休み、いいなあ。
何にも考えないで、1週間の夏休みをもらったら、
何をするかしら?
やはり大掃除かしら(~_~;)
(多分、やらざるを得ないです。)
断線させたエッジトリマーを修理して、草刈り!
少し涼しくなったらやろうと思ってます。

休み、大いに楽しんで下さいね。

☆poiyoさん
暑い暑い残暑が続きますね~~
アイスクリームにソフトクリームにかき氷。。。
すべて汗になってしまったかな
心配の残る夏休み明けです
草刈り機で草刈りできるんですか?
スゴイねー
夏草はすぐに茂りますよね
残暑厳しいですがお互いファイトだ!
いつもコメントありがとうございます

投稿: poiyo | 2012年8月11日 (土曜日) 23時53分

夏休み、よかですねぇ。たっぷり楽しんでくださいね。
って、もう終わりごろかな?


☆ねこおばさん
一週間のつもりでしたがちょっと長引いて
なんとか昨夜復帰しました
夏休みと言っても暑すぎる!
しぶしぶ残暑を乗り越えていきましょう
またお付き合いよろしくお願いします

投稿: ねこおばさん | 2012年8月12日 (日曜日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364901/46615350

この記事へのトラックバック一覧です: エフノク:

« トゲナナフシ | トップページ | ホソバスズメ »