« お知らせ | トップページ | エフノク »

2015年3月30日 (月曜日)

エフノク

2

椰子の実を海に浮かべる夏の島
♪♪♪
常夏のグアムに行ってきました
海はコバルトブルー
ブーゲンビリアやプリメイラやハイビスカスや
名前がわからないたくさんの南国の花や椰子の木や
蝶たちも出迎えてくれました
短い旅行でしたがしばらくお付き合いお願いします
♪♪♪

|

« お知らせ | トップページ | エフノク »

俳句」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

南の島!素敵ですよね〜。
ダイビングに夢中だった頃に行ったことがあります。
早朝や夕暮れ時の海を見ていると時間を忘れますよね〜。
…また行きたいなぁ…。


☆TOOLKITさん
こんばんは
グアムでダイビング!
海の中も綺麗だったでしょうね
ビーチには行きましたがマリンスポーツは
経験できず・・・
ちょっと海に入っただけでした
TOOLKITさんは日焼けされたことでしょう
グアム素敵なところでした
コメントありがとうございます

投稿: TOOLKIT | 2015年3月31日 (火曜日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364901/59465202

この記事へのトラックバック一覧です: エフノク:

« お知らせ | トップページ | エフノク »